TUGUNI Co., Ltd.

⑥Fcom®サイト公開

死にそうに忙しいです。前回書いたように、貧乏暇なし。ほんと、手を動かしている内は救われますけどね。今できることをやるしかないので、遠回りかな? とか、無駄かな? とか考えている時間はない、という感じです。

さてさて、起業から2年が経過し、いよいよ本業である検量機(計量機)のウェブをお披露目しました。つい先程、日付が変わるのを待って公開しました。

https://www.fcom.online/

見てビックリ。試作品の写真さえないじゃん😱

きっと多くの方がそういうリアクションだと思います。ほんと、申し訳ない思いです。でも、コロナ禍だということも、理解していただきたいんです。弊社は飲食でもホテル業界でもありませんが、起業していきなりコロナは大きかったんですよ。青息吐息ですが、3期目に突入しているだけでも褒めていただきたいんです🤣

サイト内で、クラウドファンディングも実施します。どれだけ話題になるかなんて想像もつきませんが、事前に複数の管理釣り場さんに話をしたところ、製品が魅力に感じていただけたようで、嬉しい限りです。そういう声が大事で、大資本のメーカーさんに届くと良いなと考えているのです。

ま、詐欺だのなんだのと、誹謗中傷する方がたくさん湧いてくると思います。それでも製品化したい思い。クラファンって、勇気が要るんですよ。どうか温かい目で優しく見守ってくださいませ。

詳しい話はあちこちでしていくことになると思います。今日はこの辺で。

↓リアルサイトはちゃんとバツにならずに読み込まれます。iframeでの呼び出しは拒否るサービスが多いんです。そりゃそうですよね。せっかく作ったサイトをまるっと転載されちゃうんですから(笑)。自社サイトでも、外部サービスと無縁ではないので、こうなってしまう訳ですね。

⑥Fcom®サイト公開

⑦石の上にも三年

起業から3年経ってしまいましたね。個人ブログの方に先に書いてしまったので端折りますが、何とか4期目に突入しています。 決

続きを読む

⑥Fcom®サイト公開

死にそうに忙しいです。前回書いたように、貧乏暇なし。ほんと、手を動かしている内は救われますけどね。今できることをやるしか

続きを読む

⑤眠らない日々

前回の更新から一ヶ月半で更新。珍しいですね。実は「多忙」だったにもかかわらず、前回投稿の10日ほど後に、レンタルサーバを

続きを読む

④多忙な日々

前回の更新から1年が経過しました。 2期も終わっており、7月から3期目に突入しています。結論から言うと2期は赤字でした(

続きを読む

③ Connecting the dots.

突発的に入ったへら和竿の里への出張から一日早く帰って来たのだから、自粛中から作業しているウキを4ヶ月ぶりの例会に間に合わ

続きを読む

②近況報告

弐ノ型 増資 前回予告した起業手続きのドタバタですが、清書する前に書く情熱は消えました。というのも、その後の年末調整及び

続きを読む
検索

© 2019 株式会社つぐに/TUGUNI Co., Ltd.

当サイトの翻訳には、「GTranslate」(WordPressプラグイン)を使用しています。このプラグインは無料版と有料版とがあり、当サイトで使用しているのは、Google機械翻訳を利用した無料版です。そのため、若干おかしな翻訳もあると思いますが、ご了承ください。